

虫一色

今のスタンダード。

もうすぐローテーション来るけどスタンから幻影メタモーフ落ちると伝説持ちの処理に困りそうだから
M13で像は収録来て欲しいのが個人的な意見。メタモーフはカラー選ばず使えてしまうのと下の環境でも
通用するカードだから落ちても仕方ない程度にしか思わない。
もしスタンに赤青剣があったらとか妄想したけど普通に考えて同型と火力に強くなるdelverが出来て
現在のトップデッキがさらに勢力増すだけだった。

~が酷いなんて話は言い出したらキリがないけどモダンでの1t目おば賛2t目トラフト3t目運命は
カードプールのお陰でそこまで気にならん。単に相手のブン回り乙ってなるだけ。

モダンやる人いねーかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ugigisagi.blog24.fc2.com/tb.php/344-035f9fc3

まとめ【虫一色】

今のスタンダード。もうすぐローテーション来るけどスタンから幻影メタモーフ落ちると伝説持ちの処理に困
2012-11-14 01:17 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


