FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッド・プギャーデス

例の紙束だけど偵察かサモプリ終末かで悩んでる。偵察はシュラライオウの攻撃止められてリバース出来れば
ランク4エクシーズに辿りつけるところ。安定札かと言われればまあそうかもしれないけどセットからしか
入れないのが問題。ましてや他にセットから入るカードが無いので見破られて当然。見破られても問題にならんけど。
サモプリは不要な魔法をモンに変えてくれるいいカード。先攻と召喚から動ける。召喚先引いたら糞。
あと偵察と違って警告使わせても不利被るだけってのが問題。

偵察者の話題とか二番煎じだわ。…あ、鋼さんも触れてたから実質三番煎じか。

とりあえず考えるくらいなら別のデッキ使うわ。あっちの方が動き理解してるし勝ちパターンもある。
カード集めるためにフィギャァ我慢せねばならんのが地味にきつい。気合入った遊戯プレイヤーではないし。
いつの間にか好んで米を使うはずが拘って米を使うようになってた。これのために何食抜いたかわからん。

どうでもいいけど最近他のブログを徘徊してると道ずれとかエクストラにブリューナク*2を
よく見るんだけどさすがに釣りだよね?今日は趣向を変えて
ブリューナク
ブリューナク
と改行して二枚入れてたのも見た。とりあえず逆ワンキルでいいかな^^
にしても道ずれとか日本語を間違えるだなんて情けない

ウサ(・×・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ugigisagi.blog24.fc2.com/tb.php/312-1c233167

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。