スポンサーサイト


ダイガスタ=エメラ=ループ

綿の先生レイヴン弱すぎるんですけどどうしましょ。とりあえず吊ればいいかな?
にしても今日はプレミ酷かったなー。どのくらいかっていうと「まただよ(飽)」ってレベル。
成金は嘘。この枠は強謙でいい。理由は言うまでもなく。

際どいと思うカードがいくつか出てきたから今度試してみる。が、全部試すまでもなく却下かなー。
メインの構築はやや詰みに入りかけ。レイヴン弱いのわかってるけど入れるカードry
サイドが弱すぎたので少し直しました。今週は多めに時間確保できるから頑張る。

ウサ(・×・) これ多分質問するの二回目だと思うんだけどリア充の定義って何?
俺はリア充だとS原さんに言われる。くろうにも言われる。次は誰だ?
少なくとも自分の時間すら確保できてない俺は非リア充だと思うよ。
友達いないしヲタだし背は高くないしでリア充要素ゼロ。
三人目俺に向かってリア充だと言った奴張り倒していいですか?^^
スポンサーサイト

コメント

手札捨てるためだけのレイヴンなら強いはずないと思う

リア充は自分でリア充だと思ったらそうなんじゃねw
というわけで自分はリア充です^^
2011-10-31 08:15 綿 #- URL [ 編集 ]

No title

レイヴン使わない形考えてみるそしてリア充は埋めます
2011-10-31 23:04 うぎ #ubzLyT/. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ugigisagi.blog24.fc2.com/tb.php/303-f4a47388

 | ホーム | 


