FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった

久しぶりに遊戯三昧してきました。ぶっちゃけ口では満足したといったがやり足りない感じがするけど。
デッキが一つしか無いので回してたのはずっと暗黒界のみ。色々と見えてきた。一番やりたかった
天使やラギアと出来てないけどそれはまた今度。考えをまとめるのはあまり得意ではないので箇条書きで。
個人の感想程度しか書いてないけど。

>レイヴン
一枚だけの時代は終わり。二枚欲しい。三枚は試したこと無いけど多すぎじゃない?
シルバとこれで☆8へのアクセスができるから強さの理由は言わずもがな。勝ち筋が一つ増える。

>メタポ
弱い。二戦目以降ライコウと択掛けられるならワンチャンあるかと思ったが
そもそも使ってて強かった場面がない。これ入れるくらいならクリッターだと思うんだけどどうだろう。

>門
道連れ撃つときにダブると弱いカード其の二なので現在門2テラフォ1。道連れとの兼ね合いで要調整。

>魔デッキ
強い。でも相手に激しく依存するのが目立つ。刺さるデッキと刺さらないデッキの格差。
これ決まると道連れいらん。二枚入れたいけどさすがに多いかな。被ると弱いし。

>強欲で謙虚
あってもなくてもデッキパワー変わらん。初手で引ければ強いけど中盤は役立たず。
門効果ベージor通常召喚ベージ→ベージ手札グラファ蘇生をよくやるから発動できるタイミング無い。
ウイルス撃ちにくくするのも評価下がる。暗黒界あるのに捨てるカードがないって時には便利だけど。

とりあえず今回はここまで。正直考えながら文字打つのめんどい。
残りの考察課題は警告スキドレサイク闇デッキ。ぶっちゃけ全部はっきりとした結論出せないからパスで。

ウサ(・×・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ugigisagi.blog24.fc2.com/tb.php/300-b026554b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。