FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冥府の使者GO's

取引くそ弱い。発動してアドとれた場面一度もない。引きたいカード早く引けたというのはあるけど。
雷も同上。手札捨てたいから打つのに対象不在と撃てる場面。
他に入れるカードも無いのでとりあえず一枚採用したままで様子見かな。
訊かれてないが強欲謙虚と成金ゴブリンについて。自分がどちらかを採用するのであれば成金かな。
強欲謙虚は強いが発動ターンに魔デッキ打ちづらくなるのがネック。門を常に引けるなら断然こっちですけど。
その点考慮で成金かな。でも成金は成金で同じカード引くという弱いビジョンしか見えないので
結局どちらも不採用。財布に優し…いわけねえだろ。

個人的に考察したいカードはブロンシルバスカーの三つ。ブロンは門発動下で21とヂェミ回避しつつ効果。
シルバは説明するまでもない。でも暗黒界使うの自分だけだろうのでなんだかなー。
ゴルドじゃなくてなぜシルバって質問はナシな。質問されても「お前アホだろ(若本ボイス)」としか返さないよ。
スカーはクリタメタポと択を掛けられるサーチャー。信用してないのとスキドレ型じゃないので不採用だが強いと思う。

エンフェ入手次第試すつもりだけど警告も無くはないよね。門割りサーチ二回で実質ノーコスで撃てるのと
墓守やドラグのようにフィールド使うデッキ(とミラー)における強さ。ネクロバレー発動下って
Dクロ飛んで来ないわけだから割る意味って思うけどどうなんだろう。

ウサ(・×・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ugigisagi.blog24.fc2.com/tb.php/273-2a3a28a7

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。