

ベルンカステラ

一日2食健康法
昼間寝てしまう原因はこれかと思って実践してみたがバイト前に寝るのが定着してたので
簡単にはとれないのであった。なぜかバイト中も眠かった。
眠いのに加えて低血圧で珍しく体調不良を理由にバイト休むことも考えたくらい。
意識が朦朧としてたのと眠そうな顔してたのとで「こいつ話し聞いてないな」とか思われそうで
バイト終了後少し鬱になりかけた。

そういえばグリてんこ来てた。とりあえず一言、グリよもういいお前は休め…。
少し毒づくと衣玖はがっかり上半身(首から上)、天子はがっかり下半身(スカート丈と装飾)といった感じ。
特に天子は顔の出来がそこそこだから本当に残念。まあ仕方ないね。今回はスルー安定(理解者理解)
私は金持ちでもないし信者でもないし奴隷でもない。そこそこ好きなキャラとはいえ多少は選ぶさ。

ウサ(・×・)

コメント

なんかわかんないけど、タイトルでクスッてなった
2011-08-23 00:08 綿 #- URL [ 編集 ]

No title

本文は2分もあれば書き終わるのにタイトルに10分以上食われるのがこの日記の特徴
ちなみにベルンカステルじゃなくてベルンカステラだからフレデリカとかひぐらしは関係ない
2011-08-23 22:30 UGIT #ubzLyT/. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ugigisagi.blog24.fc2.com/tb.php/233-de4b4f8a

 | ホーム | 


