

幸運「ミリオンスロットスリーセブン」

部屋の片付けしてた。これを実行するとやっぱり出てくるいらない物
仕方が無いので片っ端から捨てました。そういえばうちの隣に一軒建つらしくアレが実行されてた。
唯一近所の広い空き地が潰れると考えると少し残念。

そういえば原宿CSは当日蘇我ホビメンから聞いて思い出す始末。しまった何も考えてなかった。
気付いた時には時既に時間切れ、遅れを取り戻すことはできなかった。ブログ見たけど上位に入ったようで。
参加者と運営の皆さんはお疲れさまでした~。

…当然罰ゲームもありますよね?

ウサ(・×・)

コメント

当然ってなんだよ当然ってww
2011-07-18 02:56 綿 #- URL [ 編集 ]

No title

フラグが折られてUGITは深い悲しみを背負った
2011-07-18 22:22 UGIT #ubzLyT/. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ugigisagi.blog24.fc2.com/tb.php/197-f410f19e

 | ホーム | 


