fc2ブログ

ナイフ・オブ・ナイツ

父が規制してきても何も起きませんでしたよっと。記事書いてる人の気分とかこの家の空気が悪くなるとかは
あったけど。というかわざわざここに書くことじゃない。とりあえず学校で組んだまま放置してたプログラムを
父が寝ている間にPC借りてXPでも動作確認。相変わらず貧弱スペックでイライラした。
で気分転換がてら天則やるもメモリ(ry 60FPS維持にはフルスクで起動しなきゃならないのとフルスクでも
スカルプとか永劫とか処理が重いもの使うとやはり落ちるのでゲームどころではない。というか快適環境に
なれてしまうとイライラがMAXでやばい。でもって世間が世間なだけにこの壁が困難すぎで本来なら
夏休み突入前に用意できるはずが未定に。

気分変えて再び美鈴の冒険をプレイ。なんというか久しぶりに作りこんでるゲーム引いたせいか
なかなか終わりが見えない。現在ラスダンまで来たんだけど遣り残した隠しイベントを消化中。
この時点でなんとプレイ時間20hオーバー。

とりあえず新しいパソコン入手して天則やりたいです。

ウサ(・×・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ugigisagi.blog24.fc2.com/tb.php/124-b1d2474a

 | ホーム |