

ロイヤルポンデリング



以前言ってたとおり証拠のブツ。
まぐろ\498→\299→\200
中とろ\1280→\640→\600
まぐろ二つ中とろ一つで合計\1000の買い物。値下げ弐連コンボで爆アド。味と衛生面は私が保証する。
つうか本来売り切れるような時間に残ってたもんだからさらに値引きしたのに残ってるのが疑問でしょうがない。
本来自分じゃ買えないはずなのに…。まあ運が良かったってことで。
東京の方まで行ってると都会の相場は学生にとっていじめとしか思えない価格設定。田舎バンザイ。
帰宅後カレー作ってあるかと思いきや何もしてなかったらしくそのまま家族に提供。ほとんど父に食われた。

そのまま天則やろうとしたけどぜんえzn動けないのでやめました。
どうやら昼まで寝てたくせに十分な休息にはならなかったようです。

ウサ(・×・)

最近リア充共の間では友達紹介というものが流行っているらしい

仕方ないから参加してやる

>リキ
腐れ縁
ノリが良い
ゲーム下手

>秋月
本名っぽいけど実は本名じゃない人その壱
ネタの宝庫であり性格も良い
そのくせなぜか彼女ができない

>ナガセ
本名のようなryその弐
一緒に映画行ったり買い物行ったりするがいつも寝てる
何気に苦労人

>える
リア充
諸悪の根源
●ぬがよい

どうでもいい人ばかり書いて書かなきゃならん人忘れてるような多分気のせい
他にもいるけど皆コテハン無いので割愛
つうか第二弾あるのかこれ

ウサ(・×・)

シーンドライブ



現在使ってるスリーブ(左)とトークン各種(右)
左から順にレミリア、天子、アリス、パチュリー、こいしでアリス、パチュリー、こいしはホロ。
トークンにホロは使いたくないと言いつつこのザマですよ。所謂自己矛盾てのが激しい。
いっそホロ統一とか考えたんだけどそもそも数が無いからラインナップが微妙なんだよねー。
枠一つ増やして人形劇のPTとか曜日や日付で持ち歩くの変えようとか密かな趣味はあったのですが
理由同じくして叶わず。つうか人形劇PTは二次キャラとか旧作キャラのカードが無い時点で無理な気がする。

ケータイからの撮影だから画質最悪でした。今あるのは編集で明暗、彩度弄ってます。
技術的に光の除去は無理でした。誰か写真編集の技術教えてください。

ウサ(・×・)

 | ホーム | 


