

人狼

ってゲームの存在を今日はじめて知りました。誰かやらない?

ウサ(・×・)

レスキュー(゚∀゚)ラヴィ!!

Not Tetris2
誰かこれ攻略してください。パズルゲーム隙かつ得意な友人でさえこれは投げた。
ちなみに自分は8ライン消化で投げました。これははげる。

ウサ(・×・)

ステルスメイド まじかる☆エーリス

当時は全く興味を示さなかったVP咎面白そうです。ただ進行テンポ悪いのがネック。
これコンセプトの都合上仲間リリースしまくって逆恨み復讐(失笑)を
果たすことを目的としたゲームだと思ってたら粛清ルートまっしぐらでした。
VPは1しかやってないのですがアレに慣れてしまうと2と咎は戦闘システムに疑問を感じてしまう。
てか2も咎も主人公空気じゃね?っていう。でも2はエインフェリアも空気だったので咎はまだマシか。
PSPかPS3で出たら買うって言ったらゲハ厨乙の一言で片付けられた。オチ無し。

ウサ(・×・)

オンドゥルウギッタンディスカー

DDFFを借りたので一日中やってたんだけどスコールの中の人って変わったの?
中の人どころかエンカウントボイスも色々悪い方向へ向かっているような気がするんだけど

ウサ(・×・)

素早いデブハムスター

最近不眠症疑惑が。寝ないで朝を迎えました。昼過ぎに友人宅へ。


MHP3
手伝ってくれとのことでずっと二人でクエスト回してました。本当はもう一人来るはずだったのですが
きょうきょ用事が入り参加できず。みょんなテンションで雑談しつつアマツ討伐まで行って終了。
残るは三龍だけ。私が張れば参加も一応可能ですが装備が整ってないのでパス。
というかろくにリハビリせず突撃したわりには良くがんばった。起き攻めばかりの悲運状態だったので
トータル二死。アグナと金銀はマジでだるい。


PSP2
ローレベル用装備が整ったのでHPとPPに全振りで転生一回目。しばらくの間マラソンすると思うので
ブランディッシュ、ツミキリとは一時的な別れ。グラヴィ、アルケミストもお気に入りだったけど
あんま使ってなかった。

遊戯王から離れっぱなしで少々心配です。もともと本人強くないからこれ以上
弱体化することはないでしょう。

ウサ(・×・)

 | ホーム |  次のページ»»


